ばとん

バトンいただきました!ありがとうございます*><*!

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。回された方は3日以内に回答してください。 嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

結構回ってるので、両手を広げてスンピンさせてくださいいいいい!

  • 10名との共通点は?
  • 10名のいいところは?
  • 10名との出会いは?
  • この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
  • 10名の方々は一生のお友達?
  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

えっと、一派の初集まりで!兄貴に誘っていただいて、お会いさせてもらいました!

  • 送り手の第一印象は?

優しそうなお姉さんだなー(´∀`*)

  • 今の印象は?

最高で最強の夫婦担\(^o^)/夫婦=みこさんという方程式が私の中で成り立っています!MCで夫婦が夫婦だったらすぐみこさんを呼びますwww

  • 送り手のいいところは?

優しくておもしろくて素敵なお姉さんです(´∀`*)ほんとみこさんといると笑いが絶えなくてほんと楽しいです!相談とかにも乗ってくれて、ほんとお世話になりっぱなしっす><!

  • 送り手のダメなところは?

ダメなところー…そういわれると思いつかないような…!

  • 送り手の好物は?

夫婦\(^o^)/あ、あとお好み焼きwお好み焼きを食べないみこさんはみこさんじゃない><!

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろん!!!!みこ山会は不滅ですっ☆

  • 好きな漫画は?

わんぴーす好きー!途中で買うのやめちゃったけど、最近また読み出してまたはまってます。

  • 好きなお酒は?

よく飲むのはカシオレとかすくりゅーどらいばー