夢物語

お!ひ!さ!ってここ誰か読んでる人いるんでしょうか(ノ∀`)w私のただの自己満な場所なのでいいんですけどねwwwさてさて、松竹も始まりまして夏本番!って感じっすね(´∀`)松竹の事書こうかとか思ったけど、とりあえず昨日の少くらのことでも書こうか。そうしようか。

  • WEST!やっぱりゆまたんがいるWESTっていい(´;ω;`)
  • こたっきーがなんかすごいでかいんですけど…!
  • 流星が完全にいけめんすぎる
  • 夢物語きたわああああああああああああああああああ!!!!!!!!
  • おーたマイク!マイク!おーたくんがマイク持ってるだけで吐きそうなぐらいテンパってごめんw
  • ちょ、おま、ワンショットの破壊力半端なさすぎるやろ_| ̄|○ノシシシシ
  • カメラ抜かれたときのカメラ目線でまゆげをちょっと上げる顔がまじでいけめんすぎてムリムリムリ!!
  • あまりにいけめんすぎて3倍スローで見てたけど(…)まじでかわいくない瞬間が1回もなかったんだけど!なにこの奇跡!あーもうこの一瞬のワンショットがあっただけで私はおなかいっぱいだよ\(^o^)/
  • コーナーはたくみが鉄板すぎて辛いwwwwwwww
  • 中一にしてこたっきーのスキルのあのスキルのすごさって一体…_| ̄|○
  • しんぺーくんって人魚だったんだね*><*!
  • あきちゃんの「おいっ!」wwwwww
  • すてごーでちらちらおーたくんが見え隠れー最後は完全に見切れちゃってるね。
  • すてごー好きだな!この曲調いい感じ!
  • 淳太くんソロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  • おーたくんかっこいいよ、かっこいいよおーたくん!
  • 顎に手を置く振りのときに淳太くんワンショットだなんて\(^o^)/あそこめっちゃいけめんなのに!!!!
  • そして流れであきちゃんソロ!どっちかというと私はあきちゃんのソロのがガツガツ踊るから好きです!
  • 念願の「When I say I love you」の時の口に指当てる振りきたあああああああ!!!!いけめえええええええええん!!!
  • 私はこの瞬間いつも双眼鏡で見ながらにやついています(…)
  • UME強引オン!やっとなんだか振りが覚えられそうです。しかしながらおーたひろあき氏が埋もれすぎて見えません^^

総括:やっぱり大阪収録は楽しすぎる
来週も楽しみだなっ!ジゴロイズムwktk