皆の熱いビートちょうだい!

さーて、楽しい夏真っ最中です(´∀`)しかしながら16日入ってもう残すところ楽だけなんだよなー(´・ω・`)もうあれがあと1回しか見えないと思うと寂しくてしょうがないっす。舞台って発表されたときはまじでどうなることかと思ったけど、蓋を開けてみたら楽しいの塊だったしね!やっぱり松竹の夏はこうじゃないと!とりあえず数回入った中で私の中のつぼめも。あ、ただのおーたくんのつぼめもとも言う!(・・・)ただ私が書き残しておきたいだけですwとりあえず舞台のみ。

  • 1幕
  • OPの役名が映し出されてるやつにすごいうっすら逮捕日と性格かいてあるんだけど、まじで薄くて双眼鏡で頑張ってみないとガチで見えないんだけどー何の罪で捕まったかも書いてほしかったり。ケッペキとか特になんで捕まったのかが分からん!w
  • 文ちゃんのパート好き!
  • おーたくんの出番は1幕は朝食シーンのみ
  • 佐久間の肩を持って「だから特別待遇。見てみぬ振りってわけ」っていう言い方がSチックでまじでたまらん><!あの嫌味ないい方がかっこよすぎるううううう><!この舞台で一番私が萌えるセリフ!
  • 看守長が完全に遠くからぱんぶーのてつおにしか見えないという罠wwww
  • 流星の白Tに青つなぎ腰巻がいけめんすぎて困る
  • 喧嘩シーンでおびえてしんがの後ろに隠れるしんぺーくんかわゆす><!
  • 「ケーキ屋さん!」のときのるーたかわいいよ、るーた
  • 「ほっぺた落ちて死んでみたーい」のときに控えめにするタイソンが非常にかわいい
  • トシローが独房に入ってるときにみんなで食事を届けるときに、タイソンが身長が足りなくていつもジャンプしておかず投げときにそれがたまに失敗して床に落ちるときもあって、しょんぼりするタイソン
  • しょんぼりしてるタイソンの涙を自分のハンカチでぬぐってあげるケッペキ
  • 神ちゃん熱いよ、神ちゃんwww
  • 「アホやけど、つれてって?」っていうクズ鉄が激しく可愛い
  • 2幕
  • 大田「あと4日で長期休暇や。だからみんなも喜んでるわ」カラス「あと4日で警備が手薄になる。ちょろいもんや」
  • フーッ!
  • 「鍵じゃなくて〜〜ができたあああああ!」のクズ鉄かわいすぎるやろ!
  • 2日→骨、13日1部→バネ、13日2部→ト音記号、16日1部→モモ、16日2部→ト音記号
  • 10分おきに2人の看守が覚えられないタイソンw
  • 重「相変わらず熱いことやってんなー」神「俺らも暴れなおさまらんのじゃ!!!」のくだりが好きすぎてサーセン
  • 「こんなことぐらい、僕たちにだってできるんだよ」ってハートの鍵取り出すこたっきーかわゆす!!!!
  • 看守を挑発する神ちゃんに夢中で、おーたくんが出てきたのに気付かなかった自分wwww
  • 扉閉めて、一人だけ残って皆を逃がすタイソンがいけめんすぎやしませんか…!
  • リュウジ、お前にあえてよかったで。」がまじかっこよすぎる><><><!!!
  • しかしながらタイソンに向かっていく、看守のおーたくんがかっこよすぎるんですが!!もうね、めっちゃ声出てるしね、すごい頑張ってるのおおおお!
  • タイソンを羽交い絞めにして「やれ!!!!!」って叫ぶところがまじでかっこよすぎて 死 ね る 
  • 「当たったあああ!!!」でジタバタするしんぺーくんかわゆすすぎる!!!
  • そんでしんがに「ここは俺が倒した」って言ったときのしんがが結構毎回アドリブ入れててよかったなー
  • 「お前・・・惚れてまうやろー!」とかw
  • 16日は両方ブラックしんがだったけどwwww
  • クズ鉄が流星に「こっちこっち!やれー!」に言ってるのが非常にかわいい
  • 前半公演、流星とカラス(伊藤)のハイタッチが全然かみあわないというwやっぱり昭和と平成は息が合わないんですかw
  • こんびに兄弟が非常にいい兄弟で(*´∀`*)
  • おんぶされて「お兄のケーキうまいからな。繁盛すんで!」っていうノリのセリフ超すき!
  • こたっきーきたわぁ!
  • 「制服盗むんなんて、ちょろいちょろい。こんなん出来るんお前らだけちゃうで」のこたっきーかっこよすぎませんか(真顔)
  • このシーンでこたっきーがでてきたときにおもむろに双眼鏡とのぞくおばでさーせんw
  • 「了解!」とか言うときもすごいおーたくんの声が聞こえてくるんだよねぇ。それだけ声出して頑張ってる証拠だからめっちゃ嬉しいです。
  • 最後の所長が出てくるところの音楽がまじで怖すぎるwwwりあるほらーやんwwww
  • じゃぱねっとカラスー!
  • ケッペキ「1日1日生きていくのに、精一杯やわー!」リュウジ「見てられへんわー!」
  • クズ鉄ちゃらいwwwwww
  • 最後R房のみんなちゃんとつなぎ着てでてくるんだけど、流星は腰巻してたほうがかっこいいよなー
  • 最後にごめんごめん!ってしながら出てくる看守長と所長いとしす。そして鼓動もちゃんとくちずさむのいとしくない?w
  • 紹介で敬礼してるおーたくんいけめんだわぁ!

って、私めっちゃWESTのことかいてるやないかwうん、この夏WEST見るのが楽しくてしょうがないんだよね!だってWESTって素敵やん!(自重)とにかく初日はどうなることかと思ったおーたくんのセリフだけど、回を増すごとに声も出てるし演技もうまくなってるしすごいよかったよ!タイソン羽交い絞めにするときの「やれ!!!」はまじで声通ってて、すごい好きだなぁー!舞台が決まったときは、まさかセリフをもらえるとは思ってなかったから、それだけでも嬉しかったんだけどみんなで一緒に言うセリフとかもすごいおーたくんの声が聞こえてきて頑張ってるのが伝わってきて私はすごい嬉しかったです。あと残り約1週間、看守役やりきってください!