千秋楽

無事36公演、お疲れ様でした!!!

最後の最後でトシローの手紙のシーンでみんなに内緒で一人ずつに一言言っていくとかほんとに反則すぎる><><!初日から何回か見たけど私1回も泣かなかったんだけど、最後の最後でまぁ泣きましたよね。だってほんとにずるすぎる!!!舞台袖にいた某N田D智くんは崩れるぐらい号泣してたらしいですけどw
おーたくん看守役お疲れ様でした!ほんとに今回初日見たときはまじでこれ大丈夫なんかと素で心配してたんだけど、見る度に声も出るようになってたしすごいおーたくんの声がいっぱいいっぱい聞こえてきて、おーたくんが頑張ってるのがすごい伝わってきて私は感無量でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。セリフも多分千ちゃんの次ぐらいにもらえてたんじゃないかなーほんとかっこよかった!「あと4日で長期休暇や。だからみんなも喜んでるわ」って言った後にカラスの頭を小突くのがたまらんくてねええええ!私もやられ(ry あ、なんでもないです^^*1
後半のサプライズセトリになってからほんとに後半出ずっぱりで楽しくてどうしようかと思ったよね!!!えぶりしんぐあたりで完全に疲れ果ててる感が一瞬見えましたけど(ノ∀`)無限の羽の衣装がまじでドンピシャすぎてしんどかったああああ!あれって2007年にべてがりあでらで着てた衣装のような気がしなくもないんだけどなーしかしながらかっこよかった!!!あと、エスパーのときに天野組で腕くんで頭回してるのが超かわいくてかわいくてかわいくて…!!!るーたにすごい勢いで抱きつく→るーたに胸倉つかまれる→千ちゃん止めに入る→千ちゃんが胸倉つかまれる→横でケラケラ笑ってるおーたくんという一連の流れが可愛すぎた><!この夏でりょやくんとおーたくんの絡みが私の癒しすぎたので、今後も見れたらいいなー(*´∀`*)
さ、楽しい楽しい夏が終わっちゃったよおおおおお><!今年の夏は3年間地道に上がってきた階段の最後の一歩を勢いつけて上った2009年夏でした!あはははは!楽しい夏が終わった私は一体何を糧に生きていったらいいんでしょうか…大人しく12月待ってればいいんですかね^^まぁ、なにかしらあると思うのでふらふらしようと思います!

*1:自重