一区切り

この夏で一区切りつけました。
まぁ、いわゆる担降りってやつです。8月の松竹が始まる前に自分の中でひそかにこの夏で自分の心を決めようと思っていて、先日の千秋楽を見て心を決めました。去年の年末におっさんがなくなって、おーたくんがふわっふわした状態になったときに完全に「私が応援しなきゃ><><!」という親心状態に陥っていたのは確かであってそこからおーたくんがバックについてたり、マイク持ってたりするのに昔より一喜一憂していた自分がいて。そのままふわふわな感じでいたのですが、やっぱり松竹で頑張ってるおーたくんを見てこの子を一番に応援したいなという自分がいました。決してエイトのことを嫌いになったわけでも興味がなくなったわけでもないし、今回のツアーで結束がより固まってどんどん素敵なグループなっていくのを見ていきたいという気持ちもあります。やっぱり一度自分が大好きになってずっと応援していたグループなので、嫌いになるってことは一生ないだろうし。エイトを好きになって本当に楽しかったし、すごいたくさんの思い出が出来たし、大好きなお友達もいっぱい出来て、本当に本当に言葉に表せないぐらい感謝しています。これからどんどん大きくなっていく姿を影ながら応援させてください。おおくらちゃん、本当にありがとう。あなたを好きになっていたなかったらこんなに楽しい思い出できませんでした。泣いたり笑ったり本当に色々あった4年半でしたけど、あなたのファンでよかったです。
こんな私でもよかったら、これからもどうぞよろしくお願いします(土下座)
もしかしたらここも引越しするかもかもーまぁえびという時点で私の今のテンションと食い違いすぎているのでwちゃんと色々整理してからにしますね。