2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこれいと

べーすぶろぐの坂本と宮ちゃんwwwてか、ぐっちってすげーな。チョコが4つ入って一体いくらするんだろう…?ごでぃばとかよりはやっぱり高いものなのかな?相場がいまいちよく分からないのですがwそして坂本くんに誰か潤いを><!ロクシタンあげたって、…

ぱずる

8

アルバム発売決定おめー!これで私のテンションも少しは回復するでしょーか!こればっかりは実際見て聞いてみない事には分かりませんけどね。組み合わせがO型3人組でよく合わさったねー。一体どんな感じになるんだろう?やすだくんときみちゃんの組み合わせ…

リライト

さーて、今日はバッキバキになった体を治してもらってきました。今回ほんとにいつもあんまり痛くない背中が尋常じゃないぐらい痛くて、仕事終わってからが一番疲れがたまってるときなのか、家に帰ってからがしんどくてしんどくてたまらなかったのです。見て…

懐かしすぎる

毎日友達に借りた凹べーすを見ている日々です\(^o^)/あーいいね、おもしろいね!ワチャワチャがすごい!やっぱり西森がおもしろいわーほんと彼はすごいね!やっぱり何年経っても西森は私のツボをついてくる人だわ。敗者復活の坂本の写真がまじでかわいすぎ…

君は僕の太陽

今日もいい執/事でした(礼)もうね、もうね、最後のたけるんがいけめんすぎてまじでどうしようかと思ったよね!!!!だって後ろからギュされてあんな風に言われた上に頭なでるとか何それ\(^o^)/あまりの事にMOEGERO*1吐きそうだったよね!そうだよね!は…

2/19@try一次

2/19@try一次 MC:GAG少年楽団

2/19@ワラビー

2/19@ワラビー MC:スーパーマラドーナ

着々と

着々と移行準備が進んでいます。いざとなったらなんかタイミングをはかってしまっている自分wまぁ、3年半も同じところで書き続けてたって改めて思ったら自分すごいな!(…)もうちょっとしたら3月になるから3月に入ったら一気に移行しようかなーと計画中。 …

とりあえず

とりあえず始めてみました。こっちが軌道に載ったらちゃんと移行させようかなー。やっぱり3年半同じところでやってると使いやすいってのもあるけど、他のところに目移りしちゃうね(ノ∀`)色々お勉強するところもあるし、ぼちぼちやっていこうかー