2/19@try一次

2/19@try一次 MC:GAG少年楽団

  • NOマイクボケ
  • 広島に住んでたときから仲がいいバンド好き仲間の女の子にライブを誘われたけどお金がなくて断った坂本。女の子がバレンタインだからTシャツを買ってくれてて、それをもらうためにライブ終わりにご飯を食べに行ったらまさかの見に行ったバンドが打ち上げしてる場所と一緒で女の子に話しかけろ!って言っても「むりむり!」って感じだったので坂本がもらったTシャツを着て行ったらバンドメンバーに「お!」という顔をされた坂本。そこで「I go to your live!!」と言ってしまい、女の子に死ぬほどにらまれた坂本。
  • 合格の音楽を脳にマイクロチップで埋め込んで嬉しいときに流してほしい俊ちゃん
  • 「東京とかで成功した友達に久々に会って『お前すごいなー!』とか言ってたら『いや、お前には敵わねぇよ』って言われたときにこれが脳内で流れてほしい」とか訳の分からないたとえを言い出す俊ちゃんwwww
  • 前半漫才組は合格者なし
  • 漫才組の一番最後のソレソレ堀口とは同期のGAG
  • 盛り上がるだけして、不合格だったソレソレ堀口wwwwwwwww
  • 「ソレソレ堀口は中説なので合格とか不合格の概念はない」@俊ちゃん
  • コント組の後半らへんでやっとパニーニが合格
  • 坂本からの合格のプレゼントは口臭グッズ
  • 「お前口臭いんだからこれで口臭予防してください!」@坂本
  • GAGと同期のパニーニ
  • ボケの飯沼さんの持っているアトラクション「ミートコースター」*1
  • お腹をへこませてる状態のところに耳を当てて、お腹を元に戻されて耳に当たって「うわー!はやーい!」って言う(ノ∀`)なにこれw

パニーニが出たのが最後から4番目だったかな?それまでずっと不合格ばっかりだったしで、まじで誰も受からないかと思ったよwwwwでも合格したのが偶然27期という奇跡で同期絡みも見えたしね!「いくかなー」って思ったコンビ何組かいたんだけどダメだったねーそしてtryのMCするときは坂本はどうやらマイクボケをしなくなったみたいだねwwwそれに代わって合格者にプレゼントをあげる方式になったのかwちゃんとプレゼントを買ってくる坂本、嫌いじゃないw

*1:坂本がいつもやってもらってるらしい