夏夏夏夏ココナッツ

毎回書く度に久しぶりってどういうことー!まぁ最近めっきりパソコンちゃんをつける機会も減ってしまって書くこともないからこんな感じになっちゃうよねー言うよねー。ということで、気付いたらもう7月ですね!もう1年の半分終わっちゃいましたよっ!ほんと月日が流れるのは早いもので、私の好きな夏がやってきましたー\(^o^)/今年も松竹で8月過ごす予定ですが、舞台なんだよね…舞台…!きみちゃんが原作ということで、一体どんな舞台になるのかな。私の一番の問題は、自分が見に行くのにおーたくんが出るかってことだけどね^^
気付けば明日は福井なんだよ!どうしよう!初日の広島以来という今回はいつもの私に比べたら非常に控えめなツアーなのですが、5月の頭に行ったきりという約2ヶ月ぶりってまじか。今回のセトリすごい好きだから、楽しみだな!うふふ!約1年ぶりの鯖江ですが、今回行きは一人ぶらり旅なのでとりあえず時間等の下調べはさっき終えました(…)これで間違ってたら大爆笑だけどねー!*1まぁ、一応少し余裕は持っていくようにはしてるから最悪やってしまっても大丈夫だよ☆明日暑いのかなー日傘持って行こう。この前のゆにばでかなり焼けた感はいなめませんが(ノ∀`)wうっしゃ!2ヶ月ぶりのエイト、おおくらちゃん楽しんできま!

*1:笑い事ではない