全て手に入れた先に君は何を求めるの

はいどうもーめっきり暑い日が続きますね。今日はお休みだったわけで、日中に久々に外に出たら暑くて溶けるかと思いました。普段仕事してたら昼間に外出ることなんかないから、きっついねー(;´∀`)仕事を始めてからすごく日光に弱い体になってるような気がするw
松竹の日程も出ましてね。完全に私の脳内は「舞台ってなにそれ食えるのー?おいしいのー?」状態が引き続き続いてるわけでwこの前の梅芸を見て、おーたくんのポジションが更にふわっふわな感じになってる上でのこの舞台ってもう私一体どうしたらいいの!!夏のおーたくんは一体どこにいるんですかλ....ちょっとばかり前に今年の夏の松竹が舞台かもっている噂はちらほら耳にしてたことはしてたんだけど、ほんとにそうとは思わなかったよねー言うよねーやっぱり夏の松竹でパーッとはじけたいじゃん><!ということで現在絶賛日程とにらめっこ中です。結局薬局毎週ぐらい松竹にいるような気がするのは気のせいでもないと思うけどね^^(…)
先日梅芸に行ってきたわけで。楽しかったんだけど、楽しみきれなかった自分がにくいです^^どこかでおーたくんのことがひっかかって素直に楽しめれなかったんだよねー…多分1回しか見れなったっていうものあると思うんだよ。2回目見てたら多分そのひっかかってることを多少なりとも消化して見れたと思うから*1去年の冬から私の中で出来上がったばどのバック=鉄板という方程式は相変わらずでしたけどね!!!コワレソウのバックはほんと鉄板だわーそんであきとと淳太くんのソロのバックもすごいよかったし!淳太くんのソロは最初の演出がめっちゃよかったなーすっごい淳太くんぽくてめっちゃよかったす。あきとのソロの振りで人差し指を口につけて踊る振りがあったんだけど、それがいけめんすぎてどうしようかと思ったよね!!!あと久々に愛/革/命見れてうれしかった><!イントロ流れた瞬間「ギャー!」と言ったのは何を隠そうこの私です\(^o^)/後アンコの曲で一人で妙にぶっ壊れて踊ってるおーたくんがかわいくてしゃーなかったよ(*´∀`*)そんで淳太くんが近くに来て一緒に違う踊りをにこにこ踊ってたのも可愛かったし、久々にるーたくんと絡んでるのも見れてほっこりいたしました!途中の和風演出もなかなかよかったな!和風「Give me」が私の中で結構ヒットだったな!Dial upのイントロは無条件でテンション上がるし、WESTの新曲のスマイルTシャツみんなで着てる曲はなかなか可愛かったねー。久々にBlow outも聞けたし、結局薬局セトリはなかなかいい感じだったかなっ!今年の夏も楽しい夏でありますようにっ!とりあえず日程とにらめっこの日々をすごしますλ....

*1:去年のユニコンしかり