2009-01-01から1年間の記事一覧

一区切り

この夏で一区切りつけました。

千秋楽

KJJ

無事36公演、お疲れ様でした!!!最後の最後でトシローの手紙のシーンでみんなに内緒で一人ずつに一言言っていくとかほんとに反則すぎる><><!初日から何回か見たけど私1回も泣かなかったんだけど、最後の最後でまぁ泣きましたよね。だってほんとにずる…

皆の熱いビートちょうだい!

KJJ

さーて、楽しい夏真っ最中です(´∀`)しかしながら16日入ってもう残すところ楽だけなんだよなー(´・ω・`)もうあれがあと1回しか見えないと思うと寂しくてしょうがないっす。舞台って発表されたときはまじでどうなることかと思ったけど、蓋を開けてみたら楽し…

夢物語

KJJ

お!ひ!さ!ってここ誰か読んでる人いるんでしょうか(ノ∀`)w私のただの自己満な場所なのでいいんですけどねwwwさてさて、松竹も始まりまして夏本番!って感じっすね(´∀`)松竹の事書こうかとか思ったけど、とりあえず昨日の少くらのことでも書こうか。…

夏夏夏夏ココナッツ

8

毎回書く度に久しぶりってどういうことー!まぁ最近めっきりパソコンちゃんをつける機会も減ってしまって書くこともないからこんな感じになっちゃうよねー言うよねー。ということで、気付いたらもう7月ですね!もう1年の半分終わっちゃいましたよっ!ほんと…

全て手に入れた先に君は何を求めるの

KJJ

はいどうもーめっきり暑い日が続きますね。今日はお休みだったわけで、日中に久々に外に出たら暑くて溶けるかと思いました。普段仕事してたら昼間に外出ることなんかないから、きっついねー(;´∀`)仕事を始めてからすごく日光に弱い体になってるような気が…

ばとん

バトンいただきました!ありがとうございます*><*!

スクランブル交差点

最近仕事から帰って速攻寝てしまうのは一体なぜでしょうか…そんなにすごい忙しいわけでもないんだけど、疲労感がどうにもとーれーなーいー…!水曜日は歓迎会で焼肉食べました。焼肉!おいしかったっす!先輩に塾を開講してもらって、色々迷宮入りしていた話…

私のテンションが上がるフレーズ

8

梅雨対策のストパー 毎年恒例の梅雨対策ストパーの時期がやってきたのですね!ウェブの会見のやつを昨日読んで地味にテンションあがりましたwさらさらすっとんとんなおおくらちゃんはべっぴんさん以外のなにものでもないからね*><*!普通にストパーって言…

でこちゅー

8

WSみたよおおおお*><*!相変わらずおおくらちゃんがいけめんヘアーでよかったです!私あのいけめんヘアー好きなんだよなぁ!耳かけってところがポイントね!ピアスも見えるしほんとあの髪型好きだわーほんとのところはもうちょっと短いのがお好みですが、…

本日休日

今日はお休みです!あーぐっすり寝た!やっぱり休みの日は寝ないとね!それに限るよね!ということでぐっすり寝た上で昼から歯医者に行って今に到ります。なんか先生が何をやってるのか全然説明してくれないから一体今日何をしたのか分かりませんでした\(^o…

ギラギラまぶしくて

あー眠い…なんだか最近睡眠不足ですね。思いのほかこの前書いてから書いてなかったのね!時間が流れるのって早い!土日は完全に買い物しまくっていました\(^o^)/だって欲しいものがいっぱいあるんだもーん!まだ狙ってる服があるから今回ステイしたけど次…

白劇場

GAGホワイトシアターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !! 昨日宮ちゃんのぶろぐで「なんで新幹線で東京に?」と思ってて、さっき宮ちゃんのぶろぐ見たら速攻謎が解けました!!私は今とてもテンパっている(真顔)いや、うん、ソーセージ…

思い出の日々だけじゃ生きられない

8 KJJ

はい毎度ー最近パソコンつけるのめんどくさい病が発病して全くパソコン自体の電源をつけておりませんでした\(^o^)/最近公私共にいい事がなくてどんより気分なのだよ…仕事では別にミスとかしたわけでもないんだけど昨日ほんとは休みだったのに仕事になった…

まさに心はローリングコースター

ちょいちょいちょーい!!!待ってください。梅芸が延期とか本当に辞めてください\(^o^)/私梅芸の為にいつも仕事の土曜日休み取ったんですけど!もし6月に振り返られたとしても、もう6月の勤務希望締め切ってるんですけど!これでがっつり行けない日とかぶ…

HAPPY BIRTHDAY!

8

おおくらちゃん誕生日おめでとう!

PUZZLE

完全私用セトリメモ用です。ネタバレ注意

盛り巻き

どうも、廃人です。いやー昨日の疲れを引きずりすぎてまじでやばいっす。9日遊んで帰ったら結局テッペン過ぎてて、しかも昨日4時半起きというほぼ寝てない状況だったのが全てもの要因ですよね!あははは!ほんとにあんなに目が開かないことってあるんですね…

ナイナイナイナイ

8

村上くんの笑顔が見たいっ!ただそれだけっ。 うん、なんか色々ありがとう!私の中のにやけスイッチが完全にONになりました!ふっふー!

カレーのスピンオフ

さようなら黄金週間、こんにちわ現実!てことで早々に私の黄金週間が幕を閉じて、再び現実がやってきました\(^o^)/5日は大阪行って、昨日は徳島と高知に行ってきたぜ!アクティブー!なんだかんだ行って全然渋滞に捕まることなく無事に帰ってこれてよかっ…

泣いてへんからな!

黄金週間2日目でーす。さっそく曜日感覚がなくなってきました\(^o^)/普段連休がないから2日でも連休があると速攻で曜日感覚がなくなりますねwもう黄金週間も折り返しだなんて信じられなーーーい!!!ああ、あと2日でまた仕事か。めんどくせーな(…)今日…

あると思います

KJJ

今日少くら見てたら滝様が新曲歌ってるのを初めて見たけど、これゆまたんがソロで歌いそう…!そして最後わらわらバックの子らが大量に出てきたのを見てゆまたんがセンターで歌ってて後半天野組とかリトギャンとかが群舞で踊っているのを容易に想像できました…

黄金週間スタート

昨日は仕事終わって帰ろうと思ったら高校時代の友達からいきなり連絡があってご飯に連行されました。そして恋愛相談を受けましたが、なぜ私にそんな相談をしようと思ったんでーすーかー!wとりあえず永遠と聞き役に徹していましたけど(笑)まぁ、なんか誰…

キツイ絡み

おっとなんだか書くのが久しぶりになってしまいましたね。特になにをしていたというわけじゃないんですけどねwそうそう、昨日はモンエンのトークライブに行ってきました!おもしろかったー!約1時間半トークと最後に芸人達からの留守電を15分聞いて終わりだ…

みんなには内緒なのさっ!

ゴッドハンドおおおおお!!!そうです、みんな大好きゴッドハンドがれっかぺに!wほんとに私あれめっちゃ好きなのになんで2回連続で中笑なんですか!私しぬほど笑ったのに(ノ∀`)この前あらびきで見たばっかりだったから、まさか1週間のうちにまた見れると…

永遠さえ共に越えてゆく覚悟で

今日やっと来月の勤務表をいただいてほくほくっす。思ってたより休みがいい感じに入っててよかったー!毎年GW後の勤務がきつくてしゃーなかったけど、今年はなんだかマシな予感がするっ!あー早く5月がこないかなっ!!そんでもって夏も早くこないかなっ!!…

早めに土砂降り頼むぜ

今日は仕事休みだったのでガッツリ昼まで寝てました。やっとグダグダ続いてた睡眠不足も解消されたー!ほんで夕方からマッサージに行ってここ最近痛くてしょうがなかった腰とか背中を治してもらいました。スッキリスッキリ。最近先生がツボに凝ってるらしく…

続・ドラマティッカー

昨日は友達とジャル単に行ってまいりました!あー楽しかった!ほんまにめっちゃ笑った!特に「めっちゃふざける奴」っていうコントで友達と同じ所で同時にうずくまって長い時間復活できないぐらい笑いました(ノ∀`)w今回も素敵なお土産もいただいて満足満足…

あなたの夢を叶えます

きみちゃんかっこええわぁ(´∀`)ほんとシュッとしてていけめんすぎますね!!!しかしながら節目加減が完全に美しすぎてどうしようかと思いました…!シュッとしたというか、頬少しこけてたよね?こんなに細いきみちゃん久しぶりすぎる\(^o^)/ ここ最近お笑…

フィルター

8

今日は仕事が休みだったのでがっつり1日ゆっくりしてやりました(´∀`)やっぱり平日休みはゆっくりするに限りますなー!そんなひきこもりDAYだったわけで、レコの掃除をやったりなんだのしてました。昨日のみやねやを編集ついでにみてたんだけど、おおくら…