HAPPY BIRTHDAY!

おおくらちゃん誕生日おめでとう!
おおくらちゃん24歳の誕生日おめでとうございます!もう24歳ですかー早いっすなぁ…ってこれ毎年言ってるよね(ノ∀`)23歳の1年はおおくらちゃんにとってどんな1年だったでしょうか。ソロコンもあったり、ドラマも2本も出てすごい充実した1年だったんじゃないでしょうか。一回りもニ回りも成長できた1年だったのかなーと。一生懸命頑張ってるおおくらちゃんが私は一番大好きなので、ヘタレでもいいけど(笑)24歳になっても私たちに頑張ってる姿見せてくださいね。24歳は短髪にしてくれると私すごく嬉しいです!*1
おおくらちゃんにとって今日から始まる24歳の1年が笑顔で溢れた素敵な年になりますように!

*1:個人的な願望