まさに心はローリングコースター

ちょいちょいちょーい!!!待ってください。梅芸が延期とか本当に辞めてください\(^o^)/私梅芸の為にいつも仕事の土曜日休み取ったんですけど!もし6月に振り返られたとしても、もう6月の勤務希望締め切ってるんですけど!これでがっつり行けない日とかぶったらまじでどうしてくれるんだろう…あーもう6月は何もない私がこの5月末をどれだけ楽しみにしていたか分かってるんですかあああ!かと言って感染広げるわけにもいかんしね。色んなところから感染者が出てる大阪に来てそこから帰って行って感染広がったら一大事だしね。あーでも25日以降は予定通りっていうのがあるからちょっと解せないんだよね…!こんな延期とかに今までのOTK人生の中でなったことがないから非常にテンパってるけども、あっち側の発表待つしかないっすね。まじでなんとか行けることを祈っておきますλ...
最近の私はと言えば、先週の中旬ぐらいからずっと歯が痛くて痛み止めでごまかしてたんだけどどうにも我慢できなくなったので歯医者に行ってみたらなんか原因もよく分からないらしいけどもなんか少し大変なことになってたみたいで歯医者通いがスタートしました\(^o^)/私そんなつもりで行ったんじゃないのにwwwでも歯が痛いにのはまじできつかったから治してもらわないとね。そんで昨日は友達とご飯食べに行ってきました。高校からずっと仲いい友達と行ったんだけど、まぁ色んな話が聞けて楽しかったっすw今度映画一緒に見に行く約束もしたし、楽しみだなー(´∀`)今週は水曜日が珍しく休みだから、明日行ったら休みっ!あー土曜日も暇になっちゃったから何をして過ごせばいいんだろう…どっか遊びに行こうかなー…