思い出の日々だけじゃ生きられない

はい毎度ー最近パソコンつけるのめんどくさい病が発病して全くパソコン自体の電源をつけておりませんでした\(^o^)/最近公私共にいい事がなくてどんより気分なのだよ…仕事では別にミスとかしたわけでもないんだけど昨日ほんとは休みだったのに仕事になったり、他部署との連携がとれてなくてかーなりイライラさせてもらいましたしね^^人が定時過ぎに帰ろうとしていたのに足止めくらって3時間ぐらい残業しなくちゃいけなくなったときはほんとどうしようかと思ったけどね^^最近尋常じゃないぐらい腰も痛いし、楽しみにしてた関じゅこんも延期になるしでどんより気分なのです(´・ω・`)振替日が決まったけど木金土とかそれってどうなんすか…!私はなんとか行けそうな日程だけどいきなり社会人に平日休み取れとかも難しいよなー…少しでも多くの人が行けますように…って私もチケもろもろで微妙なんですけ!ど!ね!まじで無事に関じゅこん行けれたらいいんですが(;´∀`)
れんじゃのおおくらちゃんの文章にいまだに違和感を抱いているのは私だーけーでーすーかー!何が違和感って全部だよ全部!!!私は「狙ってんなー!」っていう文章をニヤニヤしながら見るのが好きだったんだいっ!コマされてると分かっていてもコマされる自分が好きな自己陶酔型OTKなんですっ!*1行間がないのも寂しいし、絵文字があるのとないのってほんと違うよねーおっしゃるよねーそしてどっくんにリアル「お、おん」されるおおくらちゃんに壮大にふきましたwwwどっくん絶対プレゼントあげる気全くないやーんかっ!
ま、今日は少しお出かけして服とパンプスを両方一目惚れでご購入!最近ほんと自分の直感だけで買い物している気がするwww即決すぎるらしく、いっつも店員さんに「もう決めちゃっていいんですか?」みたいな反応されるんだけど(ノ∀`)でも自分の着たい服を直感で買って着たいお年頃なんですっ!

*1:久しぶりに使ったな