白劇場

GAGホワイトシアターキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
昨日宮ちゃんのぶろぐで「なんで新幹線で東京に?」と思ってて、さっき宮ちゃんのぶろぐ見たら速攻謎が解けました!!私は今とてもテンパっている(真顔)いや、うん、ソーセージが出てるのをみてぼんやり「GAGでないかなー」と思ってたけど、それがまさかこんなに早く実現するだなんて…!そして3人だけでご飯*><*!カメラ向けたら照れてカメラを見ない2人*><*!俊ちゃんとホテルで2人で飲んだり、坂本の恋ばな聞いたりとかなんていいGAGなんですか…!なんかもう色々私の中のテンションメーターが振り切れすぎて心臓痛いんですけど、どうしたらいいですか(笑)とにかく6月17日をものすごく楽しみにしておきますね!!!あと写真の坂本が半パンなことにびっくりしています!夏はあの細い足を全面的にだして行く感じなんですね!分かりました〜!あーニヤニヤが止まらないwww