ギラギラまぶしくて

あー眠い…なんだか最近睡眠不足ですね。思いのほかこの前書いてから書いてなかったのね!時間が流れるのって早い!土日は完全に買い物しまくっていました\(^o^)/だって欲しいものがいっぱいあるんだもーん!まだ狙ってる服があるから今回ステイしたけど次は買うのです(´∀`)
7月のスケ出たけどGAGの単独がないいいいい!それってやっぱり8月に東京単独があるからなんですかね?あー当分単独見れないの悲しいな(´・ω・`)そんでもってスケ詰め込みすぎじゃありませんか?wあんなぎっしりになったスケ見たの初代のべーす以来な気がするんだけどwww1次の5連続って鬼以外のなにものでもないよね(ノ∀`)ももちゃんが毎回微妙な日程なのがかーなーしーいー><!1回は絶対行きたいライブなのにな…そしてこの前ハラダのぶろぐにかなり私の中でテンションが上がることが書いてあって久々にJCTの単独にも行きたいのだけど次はどうやら7月の土曜らしくてこれもちょっと無理そうだし。行きたいんだけどなー…最近2ヶ月に1回はやらせてもらってるからタイミングが合ったら見に行こうと思っています。あーまだちょっと考えるか。でもこの感じだったら7月もお休みかなぁ(´・ω・`)
友達から先日いいサイトを教えてもらったのでそこでムフムフしてみています。ありがとう!>私信。地方では見れないものも見れるとか便利な世の中ですなぁ。明日仕事行ったら休みっ!