本日休日

今日はお休みです!あーぐっすり寝た!やっぱり休みの日は寝ないとね!それに限るよね!ということでぐっすり寝た上で昼から歯医者に行って今に到ります。なんか先生が何をやってるのか全然説明してくれないから一体今日何をしたのか分かりませんでした\(^o^)/まだ行かないといけないみたいだけどねー早く治らないかなー休みの日にわざわざ行くのめんどくさいのよ、私。
夜からは職場の仲いい人たちと飲み会です!6月で異動になっちゃう先輩がいるから仲いい人たちだけで送別会っす。あーこうやって大好きな人たちが少しずついなくなっていくの悲しいね(´・ω・`)まぁ、職場柄しょうがないことなんだけどねっ!そんで6月からは異動で新しい人が来るからその歓迎会もあるしで飲み会三昧だ・よ\(^o^)/お金がかかるもんですねーλ....地味にちょこちょこお金が飛んでいくっていうか。とりあえず今日楽しんできま!相変わらず中身がなくてさーせん(ノ∀`)