でこちゅー

WSみたよおおおお*><*!相変わらずおおくらちゃんがいけめんヘアーでよかったです!私あのいけめんヘアー好きなんだよなぁ!耳かけってところがポイントね!ピアスも見えるしほんとあの髪型好きだわーほんとのところはもうちょっと短いのがお好みですが、あんまり贅沢言いません!髪の色が明るいおおくらちゃんのが好きみたいです。どっくんからまるちゃんのでこちゅーを見て一人でニヤ気ました。どうもありがとうございました。やすだくん金髪久しぶりいいいい!広島でものすごい髪の毛黒いし長いしでどうしようかと思ったけど、久々の金髪見たらテンションあがんね!WS見て広島のこと思い出して早くコンサートに行きたくなっちゃったよね!といいつつも7月までステイ状態の私ですけど\(^o^)/おおくらちゃんがいけめんヘアーを持続していてくれることを願っています。あー東京ドーム行きたかったなっ!47の時のイメージで「東京ドーム=祭」っていう方程式が私の中で出来上がっているのですよねー最近仕事で落ちることばっかりで現実離れした祭りに行きたいよおおおお><!今回のツアーすごい好きだから余計なんだよおおお><!ま、ぐだぐだ言ってもしゃーないので7月まで大人しくステイしておきますね。
今日朝起きたら舌に口内炎が出来てて喋るだけで痛いから仕事になんないんだよー_| ̄|○ご飯をいいように食べれないし、苦痛以外のなにものでもないんですがλ....舌以外にもできてるからこれはストレスですか、なんなんですか。