私のテンションが上がるフレーズ

梅雨対策のストパー
毎年恒例の梅雨対策ストパーの時期がやってきたのですね!ウェブの会見のやつを昨日読んで地味にテンションあがりましたwさらさらすっとんとんなおおくらちゃんはべっぴんさん以外のなにものでもないからね*><*!普通にストパーって言えばいいものを、わざわざ梅雨対策のストパーというところがかわいいよねっ☆
昨日は松原.れこめんってことで久々にれこめん聞いたんだけど、おもしろかったー!そして私が今声を大にして言いたいこと、イケイケイケメンリターンズを実現してくれ!!!私ずっとやってほしかったんだよおおお!それをすばちゃん本人の口から言ってくれるとかテンション上がる以外に何があるんだいっ!あーほんとにしてくれないかなぁ・・・イケメンの話聞いてたら見たくなってきたわービデオどこにあるだろう。そんですばちゃん公認夫婦が何か絡むとメンバーがちゃかすのはおおくらちゃんが結構率先してやってそうな気がする私。だってあの子れこめんコンビ*1大好きじゃん!あーその光景実にいいわー昨日は深夜に一人でれこめん聞きながらにやにやするという気持ち悪い人に久々になっていましたwww来週はえいとみたいだし、来週もちゃんと聞こうっと!
最近コカドがいけめんに見えるえびがお送りしました(・・・)

*1:よこひなの事こういうよね@おおくらちゃん