スクランブル交差点

最近仕事から帰って速攻寝てしまうのは一体なぜでしょうか…そんなにすごい忙しいわけでもないんだけど、疲労感がどうにもとーれーなーいー…!水曜日は歓迎会で焼肉食べました。焼肉!おいしかったっす!先輩に塾を開講してもらって、色々迷宮入りしていた話を聞いてもらってスッキリしました。最近あんまり飲むことが減ったから少しだけで結構酔っ払うようになってしまったー飲んだら速攻で眠くなるという現象(ノ∀`)w
GAG東京単独の詳細がやっと出たねぇー…金曜日て!せめて土日でやってあげようよー大阪から行く人たちに行きやすい日程にしてあげればいいのにね(;´∀`)あ、でも世間は夏休みっていうやつですか。タイトルが一番最初の単独の名前と一緒なのは何を意味してるんだろうー色々考えてそうだなーあの人たちのことだから。私は行けませんので次にべーすである単独を楽しみに待っておきます。そういや石田のぶろぐに多治見さんが今はミニモトクロスの選手だって書いてたー今そんなことをやってたんかーい!みんな色んな道を歩んでいくのですね。