2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月だね

はっやいねーそして4月から色々新しい制度やらなんやらが始まるのでそれの準備に現在振り回されております\(^o^)/明日から完全始動しないといけないから今日は残業してそれの準備をずーっとしてました。あーもうしんどいっ!制度がガラッと変わりすぎて完…

おんすと@3/27

おんすと@3/27

まさにメモリー

お家で食べるご飯がおいしすぎてたまらんかったです。久々に家でご飯食べた><!ほんと外食ってたまにするからいいんだと今回改めて思ったよ、まじで。こんな数日しか外食生活してないのに速攻嫌気がさすのとかよっぽどだよねwww昨日は仕事終わってダッ…

外食続きってしんどいね

今日両親がお遍路に旅立ちました。どうやら小分けにして回るらしいんだけど、今回がそれの第一歩らしいっす。昨日それを言われるまですっかり忘れていた娘でサーセン(ノ∀`)さっき電話したけどなんかまぁ、楽しんでるみたいなのでなによりです。ということで…

そして僕は錆びたペダルにつま先と愛を乗せて

今日もゆったりまったりお仕事をする予定だったけどなんだか午前中はドタバタしてしまっていまいちまったり仕事も出来ず、月一の報告会的なものも年度末ってことでかなり長引いたしでなんかまぁ、いつもと変わらない日常でした。むしろ帰る時間は遅かったで…

だらだら休日

今週仕事が暇すぎるので今日お休みをいただきました\(^o^)/久々の何もない休日を家でまったりゆったりすごしたぜ!イエアー!やっぱり家でだらだらするのが好きです、私。ちなみに明日仕事行ったらまた木曜日休みです。何この仕事してない感じ!でも1日仕…

通天閣

GAG少年楽団1Hソロライブ「通天閣」

行かないで僕も連れてって

昨日の余韻でひたすらにやにやしていました(*´∀`*)だってさー、ほんとに昨日のライブが素敵だったんだもん!すごいアットホームな雰囲気ですごくあったかいライブでした。久々に大石スイッチが入れられたので当分アルバム永遠リピだろうな(ノ∀`)さてさて、…

弾き語りでご挨拶ツアー3@岡山

弾き語りでご挨拶ツアー3〜あとの祭り〜

妄想思い出し笑い

8

なるともゲストきみちゃんとおおくらちゃん!おお、そこでおおくらちゃんが入ってくるのですね。私の中で今日のゲスト誰来るかなってぼんやり思ってた中におおくらちゃんの名前は上がってきてなかったよ(ノ∀`)最近源ちゃんをやってるおおくらちゃんしか見て…

偶然的な

昨日ふとおんすとぶろぐのGAGの時のを読んでたら、リアルタイムで読んだときは気付かなかったけど私この前の京都俊ちゃんと後藤と同じ経路を辿ってたwww鈴虫寺からの嵐山って一緒やーん\(^o^)/モンキーパークには行ってないけどなwなんかもう、俊ちゃ…

なにがなんだか

8

京都から帰ってきました。ただいま!しかしながら2日間歩いたから足が完全に痛すぎてもうヲバはもう無理です\(^o^)/ほんとに靴のチョイスって大事!一応考えたつもりだったけど完全なるチョイスミスだったことが1日目の朝京都に着いてから発覚しました☆い…

翼D&R@3/12

KJJ

3/12 翼D&R大阪公演

びっくりしすぎた

たいよう!?!?!?!私高須さんが新しいコンビ組んでるとか知らんし!!!しかも今トラメンなんかーい\(^o^)/田中さんは知ってたけど、高須さんは知らなかった…!まさかれっかぺで高須さんを見ることになるなんて…!そしてセンターマイクの前でコンビ揃…

ツーブロックの誘惑

最近の脳内カオス状態がひどすぎる\(^o^)/今日家に帰って何を思ったか1月ぐらいの少くらの愛/革/命を見てしまったのはなぜだろう。自分でも理由はよく分かりません(ノ∀`)昨日ネタバレ読み漁ってみたものの、天野組出てないし!wいや、9割ぐらい諦めてたか…

耳を澄ませば響く足音

KJJ

これなんのタイミングでの発表なのかな?^^GWがないのが分かったからもう夏まで関じゅはおあずけかなーって思ってたけど、春にやってくれるなんてありがとう\(^o^)/8月から12月はまだ耐えれるけど、1月から8月って結構長いんだからな!!!去年の春がい…

果てしない世界へ

足が痛いいいいいい!それもこれも全て今日の仕事のせいです。今日はいつもより全ての事が要領よくいかなかったなーそういう日ってあると思います!でもそんなに忙しくなかったからいいんだけどさ。自分が朝の時点で色々計画立ててたことが崩されると嫌な人…

緑とドラムの呪い

今日もまた買い物に行ってしまいました\(^o^)/最近まじで物欲がすごいんだけど私どうしたんかなwすごい可愛くて一目惚れした服があったんだけど、微妙にお値段が高かったので今日のところは少し踏みとどまってみたけど次見た時は買ってしまう確立100%で…

予想外

8

きくじゃに終わるのかぁ…(´・ω・`)昨日聞けてなかったけど、どうやらラジオ界も不況みたいっすね。不況いくない。人数がいっぱいいるときより1対1だから色んな個人の話も聞けたり2人の絡みににやにやできる大好きな番組だったのになー…私の中でいくつものエ…

=100

公式ぶろぐの写真かーわーゆーすー\(^o^)/そして坂本が緑担当とか何の呪いですかwOPVTRのバンド割はドラムじゃなかったよね?大丈夫だよね?w文面読んでる感じではなんかいい感じのOPVTRぽくてうやらましい><!やっぱりOPVTRがいいとテンションあがる…

あほすき!

KJJ

昨日深夜に知ってまじでびっくりしすぎたわ!みんな行き着いている疑問だと思いますが、なぜそこにきーくん?w濱大は分かるけど、そこに突然の単品できーくんを入れてきた意味が全く分からないんだけどどうしたらいいかなwwwとりあえずあほすきって聞い…

カレンダー

8

カレンダー無事に発売日に手元にきましたよっと!妹が自分のを取りにいくついでに取ってきてきてくれました。お駄賃100円で。

おんすと@3/5

おんすと@3/15

充実

今日は朝からもんえんのチケをゲトりました。てか、電話応対してくれた人がまじでフレンドリーすぎてどうしようかと思ったわw初っ端からタメ口だし、最終的に「○○ちゃん*1の〜」みたいなこと言い出したからまじでびっくりしすぎたよねwそんなフレンドリー…

よく分かりません

ふぅ、日常生活で色々とあったようななかったようなですがなんとなく落ち着いたような気がします。要は自分の気持ちの持ち様だってことでよろ!なんかよく分からないことに巻き込まれかけたけど、大丈夫そうなのでよかったです(´∀`) どうやらもんえんのトー…

夕寝

昨日朝起きてからぐだぐだした後、夕方変な時間にガッツリまた寝てしまったからか昨日の夜寝れなくて困りました。仕事から帰ってから寝ても全然夜寝れるけど、休みの日で何もしてないときに変な時間に寝てしまうと寝れなくなりますな(ノ∀`)おかげで今日すん…

あっさり

あっちのぶろぐ更新停止したよーん。これでこっちに完全移行ってことでよろしいかしらね!前々からずっと水面下でこっそりやってたことなのですっきりすっきりー\(^o^)/まぁ、長いこと書いてたから未練がないって言ったら嘘になるけどもじゅげむさんから変…