だらだら休日

今週仕事が暇すぎるので今日お休みをいただきました\(^o^)/久々の何もない休日を家でまったりゆったりすごしたぜ!イエアー!やっぱり家でだらだらするのが好きです、私。ちなみに明日仕事行ったらまた木曜日休みです。何この仕事してない感じ!でも1日仕事行って1日休むというのが一番いいスタイルかもしれないよね!そういえば昨日の夜下の記事に感想書き足しました。ちなみに今の待受は通天閣です(…)そして今「帰りたく なったよ」を永遠リピしています。どんだけー!w昼に5月のスケ見たけど宮ちゃんのソロイベントってなにごとですか!!!そしてももちゃんと脳みそくらぶて!ももちゃんがGW明けの金曜アフターとか行けるわけねーだろ!次のももちゃんは行こうと思ってたのにそんなりーむーな日程組まれるとは思わなかったよ(´・ω・`)もう全てを一体どうしたらいいのか分からない私を助けてください\(^o^)/
そそそ、昨日テレビみてたらたけるんのすんごい可愛いCMやってて、完全可愛いのメーター振り切りすぎて思わず無言になったよね!あーたけるんって可愛いよね…まじで…!しかしながら先日20歳の誕生日だったみたいだね\(^o^)/年下ー!イエー!まぁ、おーたくんを好きな時点で完全アウトなのでもう気にしてないけど^^最近髪の毛が痛みすぎてるから今日トリートメントを買ったので今日から髪の毛のケアを開始してみようと思いまっす。ウッス。