そして僕は錆びたペダルにつま先と愛を乗せて

今日もゆったりまったりお仕事をする予定だったけどなんだか午前中はドタバタしてしまっていまいちまったり仕事も出来ず、月一の報告会的なものも年度末ってことでかなり長引いたしでなんかまぁ、いつもと変わらない日常でした。むしろ帰る時間は遅かったです(ノ∀`)明日休みだしでマッサージ行こうと思っている次第です。月一で行かないとバッキバキなこの体どうにかならんもんかね(;´∀`)あーまた金曜日になったら通常業務に後戻りっす!まったり過ごした日々さようなら!
さてこんな日々の楽しみはしもさんのギャグぶろぐを見ることです。原田が始めたときから密かに「しもさんはじめないかなー」とぼんやり思ってたけど、あの人私の記憶が正しかったら全然パソコンとか触らない人だから無理なことだと思ってたら始めちゃったよ!しかも記事ごとに1ギャグ紹介という素敵コンセプト!要所要所で顔がちょっとむかつく感じなのは目をつむっておきましょう^^しもさんのギャグってポップなギャグが多いから見てて楽しいよねー!たまにすごい路線に行ったりするけど(ノ∀`)そしてテンプレが地味に宮ちゃんと一緒っていうwwwなにその共通点w
あーいっつも手帳書く用で使ってたボールペンがどっか行ったからまた明日買いに行こうっと。