外食続きってしんどいね

今日両親がお遍路に旅立ちました。どうやら小分けにして回るらしいんだけど、今回がそれの第一歩らしいっす。昨日それを言われるまですっかり忘れていた娘でサーセン(ノ∀`)さっき電話したけどなんかまぁ、楽しんでるみたいなのでなによりです。ということで今家には三姉妹のみなのですが久々に家事するとめんどいっすね。いや、そんな家事っぽいことしたわけじゃないけどさ!家に帰るとできるだけ動きたくない部類の人間なんで、年も年になってきたんでそろそろやらないとはいけないと思うけどきっと今思うだけですぐ忘れることでしょう\(^o^)/(…)あー外食続きだと種類は違えど飽きてくるね!昨日も昨日で夜ご飯食べに出てたし、今日も外食したし、明日は先輩の送別会があるからそれもまた外食だーしー!日曜日も友達と遊ぶ約束してるから必然的に外食だね!なにこの乱れた食生活^^そして現在夜調子乗って食べた焼肉丼が非常に私の胃にダメージを与えてきます…!最近食べれると思って頼むけど全然食べれないのだよー胃がちっさくなったんかな?
そういや昨日かまい/たちの代打でまたおんすとだったみたいだねーよっ!代打屋!ほんとおんすとの代打って言ったらGAGだよねーストリーミングとおんすとぶろぐ楽しみにしてます(´∀`*)
あとこの前の大石くんライブ@岡山のレポをちらちら見てたら帰りの送迎バスに乗った人がいて、そこで運転手さんが車の中で「ほのかてらす」をかけてくれたらしいんだけどMCとか聞いてたらついさっきの音源だったらしいwwwどんだけタイムリーwそして送迎バスでほのかてらすを流してくれる運転手さん素敵!やっぱりあそこは暖かい会場ですね(*´∀`*)