まさにメモリー

お家で食べるご飯がおいしすぎてたまらんかったです。久々に家でご飯食べた><!ほんと外食ってたまにするからいいんだと今回改めて思ったよ、まじで。こんな数日しか外食生活してないのに速攻嫌気がさすのとかよっぽどだよねwww昨日は仕事終わってダッシュで先輩の送別会に行ってきました。就職してからずっとお世話になってた先輩だったからいなくなるの寂しいよおおおお!二次会でみんなできろろを歌いながら号泣しました。やっぱりうちの部署は素敵な人ぞろいですね!みんなほんとにいい人ばっかりだよ!みんなで終電で帰って、今日は朝から高校の頃からの仲良しメンバーで遊んできました。久々に会ったけどなんかあんま変わってないね!w昔の話とか色々近況とか話せて楽しかったな!
おんすとが金曜だったらストリーミングとかぶろぐが更新されるのが土日挟むから遅くなるのね(´・ω・`)早く聞きたいし見たいのにいいいいい!