おんすと@3/27

おんすと@3/27

  • 普段かまい/たちがやってるコーナー
  • 濱家の代わりに坂本、山内の代わりに俊ちゃんが回答
  • 山内の為なのですごいやる気な俊ちゃんwww
  • 山内の真似をするもただのやる気のない滑舌の悪い人みたいな俊ちゃん
  • 福井「この日の為に大学を出てます!」

問「ゴリラの歩き方は何ウォークというでしょうか」

  • 坂本「ゴリラランニング!ゴリラランニング!」問題無視(ノ∀`)
  • 福井「ゴンローウォーク」宮戸「そんなモ/ンローウォークみたいなんちゃうよ」
  • 坂本「あともうちょっとでこっちこれるのにっていう人間側から見た歩き方ウォーキング」宮戸「長ない?」
  • 坂本「顔面ヒフあつあつウォーク」福井「眉毛は多分ないでしょうウォーク」最終的に見た目に走り出す二人w
  • 最終的に坂本が正解!
  • 福井「山内さんすいませんでしたあああ!あーナックルふるわれるー!」

問「トイレットペーパーの三角折りの意味は?」

  • 坂本「私はこの角度でケツをせめました。というダイイングメッセージ的な意味!」
  • 福井「ノートを強く書いてしまったとき下にうつってしまう感じ」
  • 基本的に答えが「感じ」な俊ちゃんw
  • 俊ちゃん正解!
  • 福井「これで山内さんへの恩返しができたな!これで山内軍団抜けれる」宮戸「抜けたいん?w」

問「南極はとても寒いですが、日本の冬とは決定的な違いがあります。それはなんでしょう?」

  • 坂本「人が少ない!人が少ないから心まで寂しいからもっと寒く感じる!」福井「正解っぽいな」
  • 坂本「南極の冬服には絶対100%の確率でフードにそふそふがついている!」福井「正解っぽいな。…自分、ごっつおもろいな」
  • 突然始まる対戦相手を誉めるルールw
  • 坂本「息をはいても白くならない」宮戸「正解!」坂本「よっしゃきた!まぐれあたり!かもんかもーん!!!」
  • 福井「証拠だせや!!!」坂本「それ俺のやん!」福井「証拠だせや!!」坂本「それ俺のやん!」