明日から4月だね

はっやいねーそして4月から色々新しい制度やらなんやらが始まるのでそれの準備に現在振り回されております\(^o^)/明日から完全始動しないといけないから今日は残業してそれの準備をずーっとしてました。あーもうしんどいっ!制度がガラッと変わりすぎて完全に頭がついていってないしどういう風になっていくかも分からないので、とりあえず始まってみないことには何事も分かりませんね。そして4月っていうことで新人さんやら新しい人が来るみたいなのでまた部署の雰囲気も少し変わってくるのかなー。ま、私はふわふわと生きていこうと思います(´∀`)
てか、おんすとぶろぐ更新ないとか何事!!!まじ金曜すたっふ仕事せーよ!!!私一人だけでおんすとぶろぐのアクセス数すごい数アクセスしてしまったんですけど^^とりあえずストリーミングは聞きました。ラジオだと少し声が違って聞こえるよね。あー昨日のお祭りイベント行きたかったなぁ><!だって俊ちゃんのペニ/シリン!!!*1やっぱりお祭りイベントって楽しいよね!なんでこんな月曜とかにするのかっていう…社会人行けないでしょうが^^夏にまた昔みたいなイベントをやってくれることを強く希望してます><!

*1:一番大事なのはここです