お元気そうでなによりです

もう4月ですか。早いですね。そんな中私の頭にも春が訪れているのか、書類の日付に「5月」と気付いたら打っていました。気分はGWだね!今日仕事がめっちゃ忙しかったから頭働いてなかったんだよね!そうだね!*1今週は久々の5連勤だから明日あたりで心が折れそうです\(^o^)/今週忙しいからしゃーないけど!こういうときって週の真ん中の休みが大事だと気付かされるよね〜!言うよね〜!
やっと更新された!!!*2火曜日のやつ更新してからの先週の金曜日のやつ更新って順番おかしない?まじ金曜日仕事せーよwそんで天竺とかまい/たちが曜日お引越しなのですね。天竺の絡みになんだか和みました(´∀`*)川原さんは可愛くないといけないんですね、分かりました!そして武智が髪の毛ものすごい明るくなってるー\(^o^)/ストリーミングでも言ってたけど、やっぱり俊ちゃん多少なりとも山内軍団抜けたいんかなwwwこの前の単独坂本のお父さん来てたんかーい!一応関係者席見たけどそれっぽい人いなかったような気がするけど…!今度また単独あったらちゃんと見てみようっと。
あーれっかぺもないから見るもんないなぁ…

*1:言い聞かせ

*2:おんすとぶろぐ