べーすいち?

宮ちゃんべーすブサイクらんきんぐ1位て\(^o^)/いや、まぁ、ちょっとそうなるかなって思ってたことは否定しませんけど私1位認めないからな!(…)これって私がGAGフィルターかかってるからなんですか?私にはべーすイチブサイクには見えないんですけどwなんかもうよく分からなくなってきました!前友達とも話したことあるけど、今のべーすってすごい男前もいないしすごいブサイクもいないよねー。今回の全体的な結果を見ても群を抜いて男前の人たちがみんな殿堂入りしてしまったので、今回私的に「それそれ!!!」みたいになる結果じゃなかったんですけども(ノ∀`)なんか微妙な違和感を感じずにはいられなかったです。まだ全部は見てないから週末にでもマンスリー立ち読みしに行こうっと。おんすとぶろぐの直の抱かれたくない芸人3位のくだりがめっちゃおもしろかったw「うまいこと言われても…」直「言わないです!」ってwww
明日で5連勤最後ー!これを乗り越えたら楽しいことが待っているので明日頑張って乗り切ろうと思います!しかしながら連勤が続くと悪魔のサイクルにだだはまってしまう罠ですね。