お誕生日バトン

あああああああ!仕事超疲れた!!色々と他部署との連携とかが全く上手くいかなくてすごい待ちぼうけくって仕事終わるのものすごい遅くなったんでーすーけーどー忙しいのはこっちサイドとしても重々承知で言ってるんだけどちょっとはうちのことも考えていただきたいですよね、全く。そんなこんなで怒涛の5連勤終了っす。明日はちょっと友達とお出かけしてくるっす。あーすごい楽しみ><!なんか久々な感じだねー(´∀`*)そして新境地開拓していただけるようにがんばります!*1そういや今日からの大阪のじゃんぷこんにおーたくんがバックついてるみたいっすね。おーたくんは5月まで個人的にお預けしているので我慢しときまっす!基本的におーたくんに対して財布の紐ゆるゆるなんでねwwwそろそろ自重しようかなとw
ひじきたむ(id:serebububu0126)からバトンをいただきました。ここでは初めてのバトンですね!あいつのむちゃぶりひでーよwでは、いってみまーす。

★あなたの誕生日はいつですか?
12月16日でっす!
★自分の誕生日、その日で良かったと思う?
うーん…まぁ、よかったんじゃないっすかね?クリスマスの1週間前だからと言ってプレゼントをまとめて1個にされたこともなかったし。*2逆に「クリスマスと一緒にして買って!」って言って少し高価なものを買ってもらってましたwwwそういえば同じ誕生日とか有名人とかには出会ったことがない気がする。私の中での唯一同じ誕生日の有名人はヴェー/トーベンです。*3
あとよく「冬生まれっぽくないね!」って言われます。よく「夏生まれかと思った」といわれます。それはただ私の色が黒いせいですよね\(^o^)/
★理想の誕生日プレゼントは?
アクセサリーとか…?
★現実は?
色々いただいたことあるけど、みんな全部宝物っす><!去年は藍さんからきゃわゆすなポーチいただきました(´∀`*)
★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

  • 枕カバー(笑)
  • 特大の紙袋に敷き詰められた駄菓子(笑)

★逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
きび団子(笑)*4
★人の誕生日は覚えている方?
すいません、ぶっちゃけ苦手っす。ちゃんと覚えてお祝いしたい気持ちはあるんだけど、すっかり頭から抜けちゃってる人ですね。ちゃんと言ってくれたら盛大にお祝いいたしますよ!アピール大事!
★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇の花束をプレゼントするのが似合うような男性だったら嬉しいと思います\(^o^)/(…)
★自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
12人とか鬼wwwということでひじたすのむちゃぶりには答えずにアンカーぶっちぎらせていただきまーす!


あああああああああああああ!今日仕事終わりに本屋寄って帰ろうと思ってたのに精根尽き果てて忘れていた\(^o^)/

*1:私次第の話じゃないけどw

*2:それだけは小さい頃すごい拒否してたから

*3:昔調べた

*4:誰にとは言いませんけどwww