2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キツイ絡み

おっとなんだか書くのが久しぶりになってしまいましたね。特になにをしていたというわけじゃないんですけどねwそうそう、昨日はモンエンのトークライブに行ってきました!おもしろかったー!約1時間半トークと最後に芸人達からの留守電を15分聞いて終わりだ…

みんなには内緒なのさっ!

ゴッドハンドおおおおお!!!そうです、みんな大好きゴッドハンドがれっかぺに!wほんとに私あれめっちゃ好きなのになんで2回連続で中笑なんですか!私しぬほど笑ったのに(ノ∀`)この前あらびきで見たばっかりだったから、まさか1週間のうちにまた見れると…

永遠さえ共に越えてゆく覚悟で

今日やっと来月の勤務表をいただいてほくほくっす。思ってたより休みがいい感じに入っててよかったー!毎年GW後の勤務がきつくてしゃーなかったけど、今年はなんだかマシな予感がするっ!あー早く5月がこないかなっ!!そんでもって夏も早くこないかなっ!!…

早めに土砂降り頼むぜ

今日は仕事休みだったのでガッツリ昼まで寝てました。やっとグダグダ続いてた睡眠不足も解消されたー!ほんで夕方からマッサージに行ってここ最近痛くてしょうがなかった腰とか背中を治してもらいました。スッキリスッキリ。最近先生がツボに凝ってるらしく…

続・ドラマティッカー

昨日は友達とジャル単に行ってまいりました!あー楽しかった!ほんまにめっちゃ笑った!特に「めっちゃふざける奴」っていうコントで友達と同じ所で同時にうずくまって長い時間復活できないぐらい笑いました(ノ∀`)w今回も素敵なお土産もいただいて満足満足…

あなたの夢を叶えます

きみちゃんかっこええわぁ(´∀`)ほんとシュッとしてていけめんすぎますね!!!しかしながら節目加減が完全に美しすぎてどうしようかと思いました…!シュッとしたというか、頬少しこけてたよね?こんなに細いきみちゃん久しぶりすぎる\(^o^)/ ここ最近お笑…

フィルター

8

今日は仕事が休みだったのでがっつり1日ゆっくりしてやりました(´∀`)やっぱり平日休みはゆっくりするに限りますなー!そんなひきこもりDAYだったわけで、レコの掃除をやったりなんだのしてました。昨日のみやねやを編集ついでにみてたんだけど、おおくら…

てんこ盛り!

8

なんかもう色々ここ最近ありすぎたので、下に色々書いてみます。アルバムの事とかも書いてみたりしているよ!

巡りゆく月日や不安を全部越えて

8

今日せっかく色々買い物しようと思って出かけたのに、欲しかったものの8割ぐらいを手に入れれませんでした。なんでこうも私が買おうと思ってたものがことごとく売ってないとかいじめみたいな状況になるの!!!しかもその中で買ったやつも自分の中であんま満…

断髪祭り

8

断髪祭りじゃーーーい\(^o^)/仕事終わりに携帯見たら藍さんから素敵メールが来ててテンション上がりました!さようなら、長髪!こんにちは、いけめん!かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか。私のテンションを一番上げてくれるのはおおくらちゃんが髪を切ったとい…

お疲れ様でした

8

源ちゃんお疲れ様でした!

卒業

8

最近暑くね?突然めっきり春の陽気になってそれにあんまり対応できてないですよね!朝は少しだけ肌寒いけど今日帰るときものすごい暑いし!明日からもう少し薄着して行こうっとー暑いったらありゃしない。このままで行ったら今年のGWもまた夏のような暑さに…

休み力によって体力がアップしました

今日はお休みでした。お昼ぐらいからレコの掃除して、仕事人をちょっくら見ました。これで明日の準備は完璧だね!ちょっと所用があったので出かけて帰ってからひたすら雑誌を整理していました。色々漁ってたらテレビ誌類は去年の夏から放置していてびっくり…

刺激的であれ しびれるくらい

あー完全めんどくさいモードのスイッチ入ってもーた/(^O^)\私のこのめんどくさいスイッチがいつでもどこでも簡単に押せるとこにあるのが問題なんですね。わかりましたー!てか、一体どうしたらいいんでしょうね!一体なんなんでしょうね!自分でもよく分か…

地獄連休

私仕事であんま怒ることないんですよ。基本的にふわっふわ仕事してるしね。しっかしながら今日はほんとにものすごい理不尽な理由で切れられましてね^^ほんとに私が悪い理由を誰が聞いても分からんのですが、私は一体なぜあんなに切れられたんでしょうか?…

ふにゃんにゃん

頭がごちゃごちゃになりすぎてとりあえず4月までは考える事を放棄していたのですが、土曜日の行き帰りの道中にやっとツアーをどうするか話して決めたのでやっと今日振り込んできました。あーなんか振り込んだの久しぶり!とか思ったけど先月末に関じゅを振り…

ショートネタライブ@4/4

昨日は友達とべーす行ってきました。最近ふらふらと一人で行ってたりしてたけど、友達と終わった後おもしろさを分かち合えるのってやっぱ楽しいっすね!初めての友達も楽しんでくれたようでなによりでした(´∀`)昨日は誘ってもらって行ったやつだったんだけ…

お誕生日バトン

あああああああ!仕事超疲れた!!色々と他部署との連携とかが全く上手くいかなくてすごい待ちぼうけくって仕事終わるのものすごい遅くなったんでーすーけーどー忙しいのはこっちサイドとしても重々承知で言ってるんだけどちょっとはうちのことも考えていた…

べーすいち?

宮ちゃんべーすブサイクらんきんぐ1位て\(^o^)/いや、まぁ、ちょっとそうなるかなって思ってたことは否定しませんけど私1位認めないからな!(…)これって私がGAGフィルターかかってるからなんですか?私にはべーすイチブサイクには見えないんですけどwな…

お元気そうでなによりです

もう4月ですか。早いですね。そんな中私の頭にも春が訪れているのか、書類の日付に「5月」と気付いたら打っていました。気分はGWだね!今日仕事がめっちゃ忙しかったから頭働いてなかったんだよね!そうだね!*1今週は久々の5連勤だから明日あたりで心が折れ…