断髪祭り

断髪祭りじゃーーーい\(^o^)/仕事終わりに携帯見たら藍さんから素敵メールが来ててテンション上がりました!さようなら、長髪!こんにちは、いけめん!かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか。私のテンションを一番上げてくれるのはおおくらちゃんが髪を切ったという報告かもしれないwwwあと2ヶ月もしたら梅雨の時期だし梅雨対策のストパーとか当ててさらさらのべっぴんさんになってくれたら私はもっと嬉しいなっ!このまま素敵ビズを保ったままツアーを迎えましょう!そうしましょう!あーなんか楽しみになってきた!*1
昨日の仕事人見てからあまりに報われない最後だったので、昨日夜寝るまで引きずって微妙に鬱な気分になってしまいました(ノ∀`)あの最後は沈んだ気持ちになりますよね…!源ちゃんには生まれ変わったら今度は薫さんと作太郎と一緒に笑って過ごして欲しいものですね。

*1:単純ですね