お疲れ様でした

源ちゃんお疲れ様でした!
いやー、なんか切ないですね。「疑うんじゃなくて信じたいんだ」っていうセリフがすごい耳に残ってます。最後まで源ちゃんらしかったというか、源ちゃんがすごく純粋で最後まで葛藤してたっていうか。元々なりたくてなった仕事人じゃなくて、最初は薫さんの為だったもんね。とにかくおおくらちゃんの頑張りがいっぱいいっぱい詰まった11話でした。葛藤してる表情がすごい切なくて、グッとくるものがありました。そして一番気になるのは作太郎の今後なわけで。お母さん殺されて、初恋の人殺されて、唯一の支えだった源ちゃんまでって酷すぎやしませんか。作太郎の今後に幸がありますように。このままで終わらせるのはかわいそうすぎるよ。最後の崩れ落ちるときに目がパッ!って突然開いたのがすごい怖かったんですけども!一瞬ホラーかと思ったよ。
5ヶ月間お疲れ様でした。大先輩達に囲まれて色んな刺激をもらって色んな事を吸収したことでしょう。これからの糧になるように、この経験を無駄にしないようにね!素敵な作品におおくらちゃんが出会えたことに感謝です。お疲れ様でした!