卒業

最近暑くね?突然めっきり春の陽気になってそれにあんまり対応できてないですよね!朝は少しだけ肌寒いけど今日帰るときものすごい暑いし!明日からもう少し薄着して行こうっとー暑いったらありゃしない。このままで行ったら今年のGWもまた夏のような暑さになるのかなーここ何年かGWは毎年遠征してるけど毎年半袖ぐらいで過ごしてる気がする。
さ、今日は仕事人ですよ!源ちゃんの勇姿を見届けなければいけませんね!今日のWSを母が録画してくれてて、帰ってみたのだけども東様のお言葉を聞いておおくらくんはいい仕事に巡り合わせてもらったなーと改めて思いました。気になったんだけど、インタビュー中の肌の荒れ具合に私衝撃を受けたんですけども…!なんか光の具合でなんかものすごいことになってたんだけど、私が少しみていない間に彼に一体なにが!前まであんなに荒れてなかったはずなんだけどな…ほんとにリアル心配になるぐらいの感じだったんですけど大丈夫なのでしょうか。しんごとはまた違う荒れ方な感じだったよ。去年からずっと途切れなく仕事をずっとしてたからなのかなー?仕事人が終わってもまたツアーだし。少しゆっくりして肌を休ませてあげてくださいませ。ちゃんと今晩はテレビの前で正座して見たいと思います!あーなんか緊張するな!