休み力によって体力がアップしました

今日はお休みでした。お昼ぐらいからレコの掃除して、仕事人をちょっくら見ました。これで明日の準備は完璧だね!ちょっと所用があったので出かけて帰ってからひたすら雑誌を整理していました。色々漁ってたらテレビ誌類は去年の夏から放置していてびっくりしたー!そして去年の夏の私が買ってるテレビ誌の数よ!まぁ完全にヤスケンの影響なんですけどね。今思えばあの頃ほんとに見境なく雑誌を買っていたような気がするよ(ノ∀`)完全にヤスケンバブルですね!*1テレビ誌はすっきり片付きましたが、問題は膨大な量の3誌なんだよ!さーてあの山どうしたもんかね…長いスパンでやっていかないとほんと終わりが見えないっすね。ほんと色々と溜め込むのいくない。後々ほんと痛い目見るね!
さかもっちゃんがうなさんとタナイケでカレーを作っていました@おんすとぶろぐ。坂本って何気にうなさんと仲いいよね。なにより今回の参加は激鬼地獄連休中だからだと思いますけどー!まいどー!坂本くんはなぜ今の季節に上半身裸なのでしょうか?^^いや、最近お昼は暖かいけど上半身裸になるほどですかwww人より肉ないんだからさwやっぱり大きい画像で見るとほんと華奢だな…!時差力によって肉力がアップ!って意味分からん\(^o^)/まぁ、楽しそうでなによりです^^あと最後の前野さんのマジカルメイクが地味におもしろかったwww
さっ、今日はあめとーーく見て寝るとしましょうか。

*1:今思いついたらしい