刺激的であれ しびれるくらい

あー完全めんどくさいモードのスイッチ入ってもーた/(^O^)\私のこのめんどくさいスイッチがいつでもどこでも簡単に押せるとこにあるのが問題なんですね。わかりましたー!てか、一体どうしたらいいんでしょうね!一体なんなんでしょうね!自分でもよく分からないので深く考えないようにしておこかなっ☆*1
明日はや!す!み!久々に何も予定がない平日休みのような気がするー!明日の目標は必殺を2話分見ることと、レコの整理をすることですね。あと出来そうだったら雑誌の整理もしたいなーそろそろ部屋の片付けをしないといけないので、できることからはじめなければ。小さなことからコツコツとー!!*2てなわけで今日はいつもに増して眠いのでやることやったら早々に寝ますね。

*1:これがよくない癖ですね

*2:(C)きよし西川