地獄連休

私仕事であんま怒ることないんですよ。基本的にふわっふわ仕事してるしね。しっかしながら今日はほんとにものすごい理不尽な理由で切れられましてね^^ほんとに私が悪い理由を誰が聞いても分からんのですが、私は一体なぜあんなに切れられたんでしょうか?\(^o^)/切れられて呆然としてその後よくよく考えたらものすごい腹立ってきて完全にイライラが隠しきれていませんでした。ひゃっほーい!あの人はああいう人間なのだということで全て消化したいと思います。さようならー!
またさかもっちゃんが地獄の連休に入ってしまったようですね\(^o^)/携帯で読んでてタイトル見た瞬間「もしかして…!」と思ったら案の定でしたね!何もない日が何日か続く的な事を昨日宮ちゃんがぶろぐに書いてたから、ほんとに暇なんでしょうwまた彼は連休中べーすに入り浸るんですかねwwwこの地獄連休シリーズ*1好きだから、楽しみだなっ!そして坂本くんは肉をつけないでいいです。今のガリガリのままでいてください。ってこれ前も書いた気がする。でじゃぶ…?w
あとまぁ、今日の朝から世間で色々騒がれている仕事人関係の事ちょっと下に書いてるのでたたんでおきますね。
この壮大なるネタバレは一体どういう思惑でなったんですか\(^o^)/ほんとびっくりしたわ!!!色んな噂はちらほら耳にしてたりしてたけど、このネタバレが普通にWSで流れるとかびっくりだよねー。そこはなんか隠しておいてほしかったというかなんというか。今週は激動な1話なんですね!とりあえず前回前々回見てない私は次の休みにでも2話分見ようと思います。*2とりあえずおおくらちゃんお疲れ様でした!
誰がかわいそうって消しゴムだよなー…

*1:勝手にシリーズ化

*2:いえす、多分