ふにゃんにゃん

頭がごちゃごちゃになりすぎてとりあえず4月までは考える事を放棄していたのですが、土曜日の行き帰りの道中にやっとツアーをどうするか話して決めたのでやっと今日振り込んできました。あーなんか振り込んだの久しぶり!とか思ったけど先月末に関じゅを振り込んだことを思い出して全く久しぶりではありませんでした。ちーん!今回自分的にあんまだと思ってたけど意外とお金って飛んでいくもんなんすねー。
宮ちゃんがとっても暇そうです\(^o^)/ちゃんと質問に丁寧に答えてあげてるの優しいねぇ…!単独で毎回宮ちゃんの女装があるのは坂本俊ちゃん作家映像スタッフ進行スタッフみんなキャッキャ言って推してくるからだって☆ニーズに応える宮ちゃん!