巡りゆく月日や不安を全部越えて

今日せっかく色々買い物しようと思って出かけたのに、欲しかったものの8割ぐらいを手に入れれませんでした。なんでこうも私が買おうと思ってたものがことごとく売ってないとかいじめみたいな状況になるの!!!しかもその中で買ったやつも自分の中であんま満足してないことが買ったあとに判明しました。ちーん!こんな日もあるよね。しょうがないよね。あと調子乗って普段買わないお店で浮かれワンピースを買いました。ひゃっほーい\(^o^)/特にいつ着るか分からんけど、浮かれた気分のときに着ようと思います!*1
そんな感じでふて腐れた後は鉄腕だっしゅみましたよよよ。おおくらくんの髪型が色は明るいけど非常にもさもさしていますね。あんなにもさもさしていても今はもう髪を切っていると思うと全然許せる菩薩の心になれるよ!自分達の好きなツアーを提案してっていうので食べ物ツアーを提案するのが非常にあの2人ぽくてよかったと思いますwww逆にあの2人が食べ物ツアーじゃなかったら嫌だよね!しかしながらおおくらちゃんはなんであんな普通に話していても喋り方があほっぽいのでしょうか。単語単語であほっぽいよね(ノ∀`)可愛らしいからいいけども(´∀`)ふわふわ笑っておいしそうに食べてるおおくらちゃんが久々に見えてよかったです!終始「若い2人」「若くない2人」でくくられてたのは笑ったけどwww

*1:なにそれ