てんこ盛り!

なんかもう色々ここ最近ありすぎたので、下に色々書いてみます。アルバムの事とかも書いてみたりしているよ!

ぱずる

  • いやなんかもうKicyuが私のツボにはまりすぎてて辛いんだけどおおおお*><*!やばい、あの曲ほんとに好き!!!今私の中でのリピ率ナンバーワンの曲です。PV可愛いんだけど、すっごい惜しいよね…まじで…あれを歌って踊ってる2人を想像したらほんとに半端なく悶えるのにアニメだなんてそんなのってありですか。あの世界感すごい可愛いからあの中に本人がいたらどれだけ可愛いか!!!他のところはまだアニメでいいから、サビだけでも2人がステージできゃわきゃわに踊っていて欲しかったのが私の実際の願望だったりします。そして一瞬だけエルコンがこの曲を歌って踊ってるのを想像してちょっと脳内がキャパオーバーしました\(^o^)/(…)
  • そしておおくらちゃんのソロ曲を聞いて、ガッツガツ踊ってるおおくらちゃんを想像してにやけが止まらなかった自分自重(ノ∀`)あの曲聞いたらほんとに私の脳内でおおくらちゃんがものすごい踊ってくれてるんだよ!あーたまらんな!!!これコンでやっていただけたらほんとにテンション上がるんだけどなあああ。
  • あとゴリゴリを聞いているとおおくらちゃんが脳内でドラムを叩いてくれるなんて便利な私の脳内!またしんごくんが煽ってくれて素敵なただよしんご2人だけの世界になるんでしょうね!うふふ!これもまた盛り上がる鉄板の曲になりそうで楽しみ><!サビに入る前に一瞬ためるところでおおくらちゃんはきっとスティックを上に上げてクロスさせてて、叩くときに一瞬立ち上がるでしょう。ズバリそうでしょう!*1
  • メイキングの緑のジャージの人の服装については私なにも触れないほうがいいですかね^^だって上下緑ジャージにムートンて何!!!私本当に目を疑ったんだけど!!!一体なにごと!うん、楽なのはすごく分かる。でもその組み合わせって一体。
  • すばちゃんを無視して「torn2」をやろうとするどっくんにはうけたwww
  • まだ聞き込めてないから、これからガッツリ聞きこんでいこうとおもいまっす!

いいとも

  • きみちゃんかっけええええええええ!!!やばいね、ほんとに最近きみちゃんを見るときゅんきゅんしっぱなしなんだけど!ドラマ時期のきみちゃんはまじでかっこよすぎませんか。お肌トゥルトゥルだし、手綺麗だし、あーもういけめん!!!たもさんが一番最初に「横山ひろしくんです」って言ったけど、いけめん!
  • ストラップもらえたときのきみちゃんが非常にかわいらしかったです。無邪気!

みやねや

  • まぁ、すっかりんこ知りませんでしたよね\(^o^)/そんなときに限ってただよしんごゲストとかいう罠やめてくれませんかね!私に対するイジメかと思ったよね!でも家に帰ったらお母さんが録画してくれてたよ!ありがとう!
  • こざっぱりおおくらちゃんを楽しみにしていたのに、なぜ君はオールバックにしているんでしょうか。前髪大事ーーーー!!!別にそんな髪が長いときになってた映った瞬間「うわぁ…」っていう私的末期な感じには全然ならなかったけど、私は前髪とかサイドとか色々どうなってるかが知りたかったのおおおおおお><!でも全然オッケーだったけどね!*2希望としてはもうちょっと切ってもらっても全然構わないんだけどねっ☆
  • でもちょうど去年の純くんヘアーにする1段階前ぐらいの髪型ぐらいのような感じ?

*1:すいません、気持ち悪いことは承知してます^^

*2:突然甘くなる採点