フィルター

今日は仕事が休みだったのでがっつり1日ゆっくりしてやりました(´∀`)やっぱり平日休みはゆっくりするに限りますなー!そんなひきこもりDAYだったわけで、レコの掃除をやったりなんだのしてました。昨日のみやねやを編集ついでにみてたんだけど、おおくらちゃんが見れば見るほどいけめんでどうしようかと思ったよね!!!やっぱりあのもさもさしてたのをかなり長い期間見てたせいか、切ったらもうそれがいけめんすぎてしゃーないわ!服もかなりいい感じだったから、それもで相乗効果だね!そして今まで言ってなかったことを2つも言ってしまうおおくらちゃんwwwなぜいまさら!wしんごはいつも聞く感じのやつだったから、すごい新鮮だったけどね(´∀`)なんだか久々にフィルターをつけたような感じです。ありがとう、いい薬です*1
ぱずるもエルコンにぶっこんだし、明日から聞きながら行こうかなっ!

*1:意味は得にありません