あなたの夢を叶えます

きみちゃんかっこええわぁ(´∀`)ほんとシュッとしてていけめんすぎますね!!!しかしながら節目加減が完全に美しすぎてどうしようかと思いました…!シュッとしたというか、頬少しこけてたよね?こんなに細いきみちゃん久しぶりすぎる\(^o^)/
ここ最近お笑い番組がてんこ盛りであってそれを多量摂取しております!最近の一番の後悔はじゃいけるを見逃したことおおおお!!!まじで見たかった…!友達の助言どうりじゃいけるは当たりのときはほんとに当たりだからちゃんと撮ろうかなー。あめとーくの滋賀芸人おもしろかったー!あれ、下さんはどこですか?下さんが滋賀芸人で出てきて、京都芸人で原田が出てくるという一番今回のニーズにあったコンビじゃなかったのかな?あれ?やっぱりあのダイアンが好きすぎるーーー!今日のれっかぺは最初の流れあたりが非常にいい流れでしたね!私の好きな人が立て続けに!ふじわらはあのにぎやかな感じがほんまにたまらんわー!最後がまさかの「ズコー!」てwwwあいきゅー兄弟の「ええ加減にせぇフォーミー!」にめっちゃびっくりしたがな!あれはふじもんとしげおのやつやん!そして私はやっぱりろっちが好きです。いやーいいわ、ろっち。そういや今日れっかぺで中岡さんがろっちTシャツ着てた。
よっしゃ!明日はお楽しみの日です!朝早いから遅刻厳禁!最悪すっぴんでいいから体だけは動かしていきます。うっす。さて、用意して寝るか。