続・ドラマティッカー

昨日は友達とジャル単に行ってまいりました!あー楽しかった!ほんまにめっちゃ笑った!特に「めっちゃふざける奴」っていうコントで友達と同じ所で同時にうずくまって長い時間復活できないぐらい笑いました(ノ∀`)w今回も素敵なお土産もいただいて満足満足ーvそして単独以外にもおもしろいことがありすぎたwwwバスで靴ご/近/所物語みたいで帽子がすてれおみたいな子がいました。そしてスキルが五角形で表したら点みたいなもんなので、魁!乙女塾の入塾を強く希望します!!!そしてそれと同時に塾長も募集中です!!!でも乙女は魁たらいけないみたいです(ノ∀`)「○○ってなに?くえんの?」のアホの子シリーズがあったりだの、をたはしになさい連呼wwwぱーくす行って少しTシャツを物色しました。あーやっぱりTシャツが似合うと誘惑がすごいね!そして初とろや!去年の年末から行こうって行ってて行けれてなかったけど、やっといけました!おいしかったーvメニューを持って無邪気な顔をするのを忘れていた\(^o^)/純喫茶にせっかく行ってOTKっぽいことをしようと思ったのにお休みて!なんてこったい!夜は夜で色々楽しかったジャル単の事を全てふっとばすぐらいの出来事があったのでどうしようかと思いましたけど\(^o^)/まじあったかさハンパねぇ!!!w相変わらずドラマティッカーでした。どうもありがとうございました(礼)
昨日早朝からずっと動いてたから、今日仕事中眠くてそれをかき消すために色々動き回って仕事してたんだけど最後の勉強会1時間で完全にノックアウトでしたー!フーッ!色々仕事して終わって1時間話を聞くだけとかそりゃ意識が遥か彼方天竺に飛んでいくよね!そうだよね!ほんときつかったわー…あんなに話の内容が入ってこないこともなかなかないと思うんだ。うん。今週も始まったばっかりだからがんばりましょー