早めに土砂降り頼むぜ

今日は仕事休みだったのでガッツリ昼まで寝てました。やっとグダグダ続いてた睡眠不足も解消されたー!ほんで夕方からマッサージに行ってここ最近痛くてしょうがなかった腰とか背中を治してもらいました。スッキリスッキリ。最近先生がツボに凝ってるらしく、痛いツボをめっちゃ押されて大変だったよ\(^o^)/あーなんか最近1ヶ月に1回行かないとダメな体になってるわ。でも来月行けるかなー平日休みが5月は極端に少なくなるしもろもろあるしで行けるタイミング逃してしまいそうな気がするんだけど(;´∀`)どうにか間をぬっていかないとまた痛い目あうから気をつけねば!
昨日のれっどしあたーOPがなんかすごいおしゃれだったー!最後のリーダー決定のやつでチャリ乗って水に落ちて上がってきたときの福徳が完全に別人だったのは気のせいでしょうか?wまじ水から上がってきた瞬間「誰ー!!!」ってなったんだけどwwwそんで記者会見のやつで谷田部が存在感MAXにした瞬間うちのテレビの映りが一気に悪くなったのが地味におもしろかったっていう(ノ∀`)
よし、今週もあと2日仕事行ったら休み!がんばろー