みんなには内緒なのさっ!

ゴッドハンドおおおおお!!!そうです、みんな大好きゴッドハンドがれっかぺに!wほんとに私あれめっちゃ好きなのになんで2回連続で中笑なんですか!私しぬほど笑ったのに(ノ∀`)この前あらびきで見たばっかりだったから、まさか1週間のうちにまた見れるとは思ってなかったです(笑)私が好きな人たちが中笑に結構なったりすることがあるのは私この番組にはまってないんかなwとか思うよねー言うよねートリがまさかのマイルドさんでものすごびっくりしたけーどー!マイルドさん髪の毛伸びましたネ!べーすメンバーが結構出ててうれしかったです。
そういえば昨日久しぶりに大石くんの公式見てたら新曲のPV作ってるみたいで、そのヒトコマが載ってたんだけどネ申PVの予感がひしひしとしてきます!!ありがとうございます!かーなりかわいい感じのPVになりそうで今からすごい楽しみーvてか、それ以前にせっかく全国ネットのエンディングに選ばれたのにまだ聞けてないんだよおおお!水曜の10時からって私れっどしあたー見てるんだもんっ!今度は最後だけでも見るようにしよ…