キツイ絡み

おっとなんだか書くのが久しぶりになってしまいましたね。特になにをしていたというわけじゃないんですけどねwそうそう、昨日はモンエントークライブに行ってきました!おもしろかったー!約1時間半トークと最後に芸人達からの留守電を15分聞いて終わりだったかな。幕が開いて電気がパッて明るく付いた瞬間になぜか舞台袖にばーやんが直立不動で立っててそれがおもしろsぐいたwwwしかも全然西森でてこないしwあと西森の「けんじ」呼びに心の中で食いついてたら、終わった後話してたら3人とも食いついてたっていう(ノ∀`)いやー、いいね!あのナチュラルな感じの「けんじ」呼び!色んな話が聞けておもしろかったっす。おじいちゃんみたいな西森ですがパンツは意外とかわいいのをはいています(笑)最初「僕らを生で見たことある人ー?」で結構みんな手を上げてなくて「ほらっ!」みたいな感じで動きまわる西森wあんなアクティブに動く西森みたことなかったw意味もわからず足を高くあげていました(ノ∀`)最後の留守電は、濱家、福徳、なべさん×2、川原さん、後藤、奥田さんだったかな?どうしても後藤の声が後藤に聞こえなかったのは一体なんだったんだろう…なんか語尾の感じは後藤っぽかったんだけど、他がどうにも後藤じゃなかったんだよなー…最後の最後で謎です。奥田さんは相変わらず芸達者ですね!
そんな感じで今日もお休みだったので美容院行ってきました。最近髪の毛伸びすぎてどうにも収拾つかなくなってたし、プリンがひどくて髪染めないとそろそろいけなかったしね。思いのほか髪の毛を切りすぎてしまうという事件が起きてしまいまいたがね\(^o^)/まぁ結構長い間髪の毛伸ばしてたから飽きちゃったんだもーん。色は春っぽく少しピンクっぽくしました。久しぶりにピンク入れたー!ずっと入れようと思いつつできなかったから念願!なかなか気に入った色になりました(´∀`)
あー今日は夜から新人歓迎会です。あーめんどくせーなーすごく帰れないフラグ!明日は仕事だからあんまり飲みすぎないようにしたいけど、飲まないとなかなかやってられない状況なんだよねーおっしゃるよねー!ということでもう少しゆっくりしてから準備していてきます!