黄金週間スタート

昨日は仕事終わって帰ろうと思ったら高校時代の友達からいきなり連絡があってご飯に連行されました。そして恋愛相談を受けましたが、なぜ私にそんな相談をしようと思ったんでーすーかー!wとりあえず永遠と聞き役に徹していましたけど(笑)まぁ、なんか誰かに聞いてほしかっただけみたいだからよかったけどさ(ノ∀`)
今日からこんにちわ私のGW!ということで今日からGWだよーん。世間の人はもっと休んでるだろうけどいつも2連休さえない私にとっては4連休なんて夢のような連休なんですよ!まじで!前半2日はまったり過ごして後半2日はアクティブにお出かけする予定っす!今日は最近全然買い物行けれてなかったから、色々生活雑貨的な物を買いこんでおきました。服も買っちゃったーあはは!可愛いスカートがあったんだけどそれを買うか決心がつかなくて、悩んでたら日が暮れそうだったのでとりあえず保留にしといたぜ!でも次行ったら買うんだろうな!(…)さーて、これからなにしよっかなーそして明日なにしよっかなー休日度々遊びに行ってたからたまにはまったりもいいですね。