びっくりしすぎた

たいよう!?!?!?!私高須さんが新しいコンビ組んでるとか知らんし!!!しかも今トラメンなんかーい\(^o^)/田中さんは知ってたけど、高須さんは知らなかった…!まさかれっかぺで高須さんを見ることになるなんて…!そしてセンターマイクの前でコンビ揃いの衣装を着て漫才をしている高須さんに多大なる違和感を感じたのは私だけでしょうか。だって私ロデオのときのイメージしかない><!だってロデオってコント師だったじゃーん!私の好きなコント師だったじゃーん!まぁ、好きだった高須さんが元気にお笑いをやっていてくれて嬉しかったっす。トラメンって事はまた生で見れる機会もきっとあるだろうから、嬉しいな!今日はニブゴおもしろかったわー!天狗のお面wwwそしてもう中が可愛すぎました\(^o^)/