ツーブロックの誘惑

最近の脳内カオス状態がひどすぎる\(^o^)/今日家に帰って何を思ったか1月ぐらいの少くらの愛/革/命を見てしまったのはなぜだろう。自分でも理由はよく分かりません(ノ∀`)昨日ネタバレ読み漁ってみたものの、天野組出てないし!wいや、9割ぐらい諦めてたからそんなにダメージは少なくもないけども!本音言うとやっぱり出て欲しかったけど!おーたくんは春までお預けです。ふと明日のワラビーのメンバー見たらすごいメンバーよくてびっくりしたよ(ノ∀`)千日前方面に足が勝手に向きそうだぜ!この隙を見て千日前にどうにか行こうとする思考回路絶対どうにかした方がいいwww俊ちゃんのツーブロック見たさに千日前に行かない事をここに誓いたいと思います(…)とりあえず明日から2週間ほど多忙になりまーす!色々楽しいことが目白押しなのでウキウキっす!とりあえず明日は翼に行ってまいります(´∀`)観るではなく観させていただくという概念!つばうし楽しみっみっみ!
相変わらず宮ちゃんの書く「うちの坂本」表記はなかなか和みます。