耳を澄ませば響く足音

これなんのタイミングでの発表なのかな?^^GWがないのが分かったからもう夏まで関じゅはおあずけかなーって思ってたけど、春にやってくれるなんてありがとう\(^o^)/8月から12月はまだ耐えれるけど、1月から8月って結構長いんだからな!!!去年の春がいい例のように、おーたくんが見えなくて乾ききるという現象にはならくて済みそうです。ありがとうございます。去年はまだ6月に少くらの収録行けたからまだ生きてたようなもんなんだよ!しかしながらまた梅芸なのですねー去年の凱旋ぐらいからのおじいちゃんの梅芸のお気に入り具合って一体なんなん?梅芸って松竹に比べて横の椅子との距離が短いからなんかうちわ持ってて狭いんだよねーそしていつも松竹に慣れているせいかあの埋もれ感がなんともねー…いや、私おーたくんが見れたらどこでもいいんだけど!3階の最後列は傾斜がありすぎてなんか怖かったけど(ノ∀`)そんで舞台セットの上の方に誰かが行くと頭が切れて見えないという事態におちいりますけどねwとりあえず行くことは行くけど、2日間行こうか考え中。この前の梅芸の例があるので行けるときに行っておきたいっていうのが本音だったりしますけどね\(^o^)/