果てしない世界へ

足が痛いいいいいい!それもこれも全て今日の仕事のせいです。今日はいつもより全ての事が要領よくいかなかったなーそういう日ってあると思います!でもそんなに忙しくなかったからいいんだけどさ。自分が朝の時点で色々計画立ててたことが崩されると嫌な人なんです、私wこういうところはA型っぽいっていうところなんかな?よくわからんけどー!人に血液型聞かれて「あー、ぽい!」といわれる確率は9割な私です\(^o^)/
気付けば明日から翼@大阪が始まるのですね…!さーて、天野組は出るのでしょうか^^明日終わったら速攻ネタバレ漁りに行こうっと。てか、私翼のセトリ見ようと思って全く見てなかったことを今思い出しました。全く翼のものに行ったことがないので一応勉強して行こうと思ってたのにすっかり忘れてたわ(ノ∀`)まじで大阪のバックって蓋を開けてみないと分からないから困りものですねー…おーたくんが見れたらそりゃ幸せだけど、まぁべてだけでも楽しめると思うから!観るではなく観させていただくという概念で行かせてもらったら、大体の事はいけると思います!